見出し画像

Rushと私 第1話

どうもparaoです。
最近Rush関連のnoteが流行っててその流れに乗り、書いております笑
久々に文章を書きますので多少読みづらいかもしれませんが、暖かい目で見ていただければ嬉しいです。

まずは簡単な自己紹介からしていこうと思います。
名前はparao(パラオ)といいます。
年齢は25歳で青森県に住んでいます。

Rushとの出会い

それでは本文にいきたいと思います。
私がRushを知るきっかけになったのは交流戦配信でした。くるたみさん曰くこれは珍しい入口だそうです。笑

それもそのはずcodのeスポーツシーンにおいて、Rushを知らない人なんていないくらい有名チームですからね。
そんな有名なRushを知らないのもそのはず、私自身codをプレイするのがbo4が初めてで、尚且つ最初はブラックアウトしかやらないブラックアウト民でした。

そんな私がRushなんて知る由もなく、見る動画や調べることはブラックアウトのことばかりで、Rushのことなんて全く知りませんでした。(たしかハセシンさんやグリードさんが、ブラックアウトの動画もあげてたんですが、なぜかその時は見ていませんでした…)

ですが、突然私はRushに出会います!!!
仕事が終わってyoutubeを見てる時にたまたま目に留まったのが、交流戦配信でした。なんで見始めたのかは正直覚えてません。笑 でもビビっと自分の中に何かきたんです!笑

ちょうど見始めた交流戦配信が、今では私の激推しごろうさんが仮入隊して配信してる時期でした。(ごろうさんのことに関しては、また別の機会に書いてみようと思っています。)
Rushもeスポーツも知らない私は仮入隊?なんのこと?そもそも交流戦って何?みたいな何もわからないことだらけで、性格上気になったことやわからないことは調べずにはいられないタチでして…笑
そして、そこから自分でいろいろ調べてみるわけですよ!!!
そしたらRushの魅力が出てくる!!!出てくる!!!もうアホみたいに出てくる!!!!!

すいません、ちょっと荒ぶりました…
とまあ、こんな感じで私はRushを大好きになりまして、今でも交流戦配信があるときは余程のことがない限り必ず見てます。
本当はこのまま書き続けようと思ったのですが、ちょっと長くなってきたので次回書きたいと思います。

それでは次回 Rushと私 第2話でお会いしましょう!
よろしければまた読んで頂ければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?