見出し画像

基盤目標

どうせ気が変わるからこの先を決めることが苦手だったのだけれど、最近は確固たる目標が出来たと思っている。

どうせ気が変わるからからというのは、これだけの選択肢がある中で早々に決めてしまっては勿体ないと思っていたから。

年月を重ね、そこら辺の勿体ない感はもう解消されたのだと思う。

◎今後の基盤目標

・3年後にDと結婚する。
 (入籍するとか細かいことは決めてないけれど、唯一無二の永続的なパートナーになりたい。)

・インティマシーコーディネーターの資格をとる。

基盤はこの2つだ。


最近、私は何のために頑張っているのだろうと不安を抱えていた。
今の会社はとても素晴らしい会社で、
働かせてもらい感謝をしている。

しかしながら、その会社での将来の理想の自画像が思い浮かばなかったのだ。

もちろん、しばらくは恩返しの意味も込めて今のポジションでできる限りの貢献はしていこうと思っている。

まさにこのモチベーションのもって行き方なのだけれど、
基盤目標を軸にすると永くモチベーションをたもてることに気づいた。 

そうすると、自分のためにも頑張れていると思うことができ
会社のために自分を消費しているだけなのでは!?という不安が薄れてきた。

腹をくくるときがとうとうきた。

基盤目標を軸に
派生して様々なことに動いていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?