【第0230稿】怒る相手を間違えてますよ、菅野美穂さん。

渡部健の一連の騒動に激怒か

「今年は夫の堺雅人さんが『半沢直樹』(TBS系)の撮影などで忙しく、菅野さんが5歳の男の子と2歳の女の子の育児をしていた。子供や堺にも怒ってばかりだったようですが、『笑ってはいけない』で怒りまくったことで『ストレス解消した~』と言っていた。それが再びストレスを抱えることになり、渡部にかなり怒っていると聞きます。そんな妻に堺さんも『頼むよ、渡部…』とグチったとの話もある」

ごめん、菅野美穂は何に対して怒っているの?

番組にケチをつけられたこと?
変な注目の浴び方をしていること?

そもそも、菅野美穂が抱えていたという最初のストレスは「旦那が仕事で忙しく、育児が大変だったこと」に対するストレスだろ?それに対し、「笑ってはいけない~」に出てダウンタウンや出演者に激怒りする演技でストレスは解消出来た、って言っていたんだよな。

で、渡部が出演するかも、という話のゴタゴタでストレスを抱えることになる、ということは。

渡部が出演する部分が全カットになった場合、自分の出演する部分もカットになる、ということ?

それとも、大好きな「笑ってはいけない~」にようやく出られたタイミングで、渡部のせいで番組の編成が変わることになって、変にケチをつけられてしまったこと?

あるいは、番組そのものがお蔵入りになる可能性があり、楽しみにしていた番組が見られないかもしれない、ということ?


そ れ 全 部 番 組 の せ い だ ろ ?


決して渡部のせいじゃない。だってオファーしたのは番組側なんだし、禊を済ませた(と思い込んだ)渡部がオファーを受けただけだろ。それを渡部のせいにするのであれば、「世間様が良いと言うまでお前は仕事をするな」という、言ってみれば禁固刑とほぼ変わらない状態じゃん。そしておそらく、そのまま忘れられて仕事が出来ないまま死んでいくしかないだろ。

そんな状況で菅野美穂が渡部に対して怒る、というのは相手を間違えているとしか言えない。言いようがない。

もちろん、その話自体も伝聞系なので、菅野美穂自体は怒っていない可能性もある。

だって東スポの記事だもん。


それくらい東スポって信頼度が無いのに、なんでいまだに記事書いて売ってんの?過去何度も誤報記事や憶測で世間を間違った方向に騒がせておいて、世の中を煽るだけ煽っておいて、いざとなったら知らん顔して、また中途半端な記事を書く。

ぼろ儲けだね。


まぁ、芸能関係の記事なんてのは基本的に状況証拠と憶測で成り立っているところがあるので、東スポに限らずどの大衆紙も似たようなものなんだけど…基本的に、関係者と呼ばれる謎の人物が

渡部にかなり怒っていると聞きます

とか

堺さんも『頼むよ、渡部…』とグチったとの話もある

とか、全部噂レベルだもんね。伝聞の伝聞。ガキのケンカと同じだよ、これ。あの子がああ言ったとか、俺見たもん!とか。誰かが嘘をつくことで、話自体が全部ひっくり返っちゃうパターン。

それを信じて記事にするなんて…まさに

ガキの使いかよ


ってことだな。よし、オチた。

#東スポ #菅野美穂 #渡部健 #笑ってはいけない #ガキの使い #日記  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?