【第0044稿】ゴリゴリゴリゴリ ゴリけんです!

この中で「ゴリけん」を知っている人はどれくらいいるでしょうか?

画像1

「ゴリけん感染で休止の番組も」がまさかのヤフートップニュースになっているとは…九州地方の人なら「ああ、あの人ね」と思うかもしれないし、CSのフジテレビONEを有料で視聴している人も「ああ、旅番組の」って思うかもしれないけど、まだまだマイナーな人物だと思うんだよな。

木村魚拓とどっちがマイナーかな?

でもこの人、相当面白い人(ジャンルで言えば出川さんやジミーちゃん)なので、是非復帰したら応援してあげて欲しい

ゴリパラ見聞録予習してくれてもええんやで・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?