見出し画像

【第0441稿】ニュース記事と全く関係のない、記憶の扉が開いた話。

 今年4月には、男子柔道部員たちが女子更衣室の窓に開いていた穴から、柔道部の女子部員らの着替えをのぞいていた。

この記事のこの部分を読んで、記憶の扉が開いたよ。

俺が高校2年の時かな。校舎のある場所にいて、窓から外を眺めていたところ…目に飛び込んできたのは女子生徒の着替えシーン。

は!?

え!?


と思って周囲を気にしつつももう一度見てみると、どうやら見えていた場所女子トイレの窓際。もちろん個室が見えているわけじゃないんだけど、トイレの窓際で着替えをしている女子が丸見えだったんだよね。


いやもう。


もう!!


ど う し た ら い い ! ?



誰かに言って共有するべきか、
学校側に伝えて対策してもらうべきか、
それとも一人でこっそり楽しむか。


人生で一番悩んだかもしれん。



結果、チキンだった俺バレた時のことを考え、そのことをすっかり忘れてしまおうと思い記憶の扉をがっちり閉じたという。


20数年経ったら簡単に開くもんだね、記憶の扉。


でもごめん。扉を閉じる前に、2~3回くらい見たと思う。


1回目は事故でも、2回目からは確信犯だよな…。


申し訳ございませんでした。



ちなみにその校舎はすでに取り壊され新校舎になっているようです。


在校生諸君、残念。



#着替えは更衣室で #彼女がジャージに着替えたら #JK #高校生の淡い青春 #エロい話 #ごめんなさい #記憶の扉が開いた話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?