見出し画像

【第0450稿】カラオケの鉄人よりこの記事を書いた人に驚かされたよ俺は。

ビックリした。

『写真とまるで違う「具なしラーメン」拡散で物議』

って書いてあるのに、

具なしラーメンの写真が無い


嘘だろ?物議を醸しているとか言っているのに、該当する写真を掲載していないってどういうこと?見つけられなかったの?こんな中途半端な記事、書いてて恥ずかしくないの?プロがやっていいことじゃないだろ。

例えて言うならば、

白と黒が反対の珍しいパンダが発見されました!

ってタイトルのニュースで、ネガポジを反転させて「画像はイメージです」って写真が載っているだけ。実際の写真が載っていないようなもの。


もうちょっとさぁ。ちゃんとしてくれよ。


で。


気になったからTwitterで検索してきたよ。


あるじゃん。簡単に見つかるじゃん。

ああ、ニュース記事にする許可がもらえなかったのかな。


だったら記事にするなよ。



ビックリだわ。


しかし…このラーメンはひどいな。どうみてもふやけたチキンラーメンじゃん。しかも店側も堂々とコンビニで買って来てそのまま出した」って。よくもまぁ馬鹿正直に言えたもんだ

まぁ、客からすれば大事なのは「グッズ」「海苔」なのかもしれないけどさ。それを判断するのは客であって、店側が決めていいことじゃないだろ。

食べ物についてはさ。写真と違うということは往々にしてあることだけど、これはそれ以前の問題


お店側も、記事を書いた人も反省!


#Dr .STONE #コラボ #カラオケの鉄人 #ラーメン #具無しラーメン #写真無いんかい #許可くらい取れよ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?