見出し画像

9日目 IKEAに行ったけど写真が全部消えてた〜レポート締切日〜

IKEA


 今日(3日)は人生初の倉庫型IKEAに行ってきた。その様子を写真と共に振り返りたかったのに写真保存できてませんでした。


 IKEAで机を買いたくて本当はいったんですよ。前日に在庫確認したらまさかの在庫切れ。色違いも同じ。最悪だった。




 とおもったら、お店を出た12時20分、一通のメールに気づいた。




再入荷のお知らせ




画像1


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!


画像2


きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



買いました



ただ部屋にスペースがないので、今は大掃除中です。ポケモンカード大量に出てきた。




レポート

そして副題のレポートです。集中するために、快活クラブに行きました。課金だ。結果としては思いのほか集中できて超高速で終わりました。先延ばしになんでしてたんや、、、、ソフトクリーム普通においしい

画像4




夕飯

そのあとは弟のフットサルを見て、夕飯にラーメンを食べに行きました。

横浜にある「しらいし」です。

画像3

味は薄めの醤油とんこつって感じでした。安いしうまい。素晴らしい。

主張の激しい海苔のおいしかった。海苔増っていうトッピングあるくらい売りらしい。


余談 マーベル

 余談ですが、最近マーベルにはまってます。別媒体のハルクを除いてフェーズ1が見終わりました。個人的にはホークアイとアイアンマンが好きです。スパイダーマンも好きやけど。

 今がアイアンマン3見てます。アイアンマンシリーズはこれで最後らしいので悲しい。

そして例の如く投稿忘れてました。てへぺろ


                            〜Taka2nd〜

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?