見出し画像

32日目 harapecoのお店と原宿のカフェに行ってきた!

やっはろーTakaだよ。


今日はりょうま君と共にEve君がデザイナーを務めるharapecoのポップアップストアに行ってきた〜!


なんだかんだharapecoのポップアップに行くのは初めて。どんな商品が置いてあるのかほとんど知識を入れずに(とはいってもブランド初期から毎回新作を見ているが)行ってきました。アーカイブアイテムが特に気になってたね。


画像2


感想としてはお目当てのアイテム軒並みなかった(過去作の袴パンツとか)




そのあとはりょーまの発案でcarolに、、、、、、、、



やってませんでした



調べたら定休日でした。草




ということで予定になかったカフェ巡り。


この二人金欠なはずなのになにしてんのかなぁ。


ということでここ‼ dotcom space Tokyo!!!!

画像1


一度は来てみたかった。やっとこれたね。



食べ物の写真は普通にとり忘れました。


代わりに僕のツイート置いときます。


こっちは一緒に行ったりょうまの


余談ですが、加工は各々でやってるので好みの差が出てます()


おやすみ


                            〜Taka2nd〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?