見出し画像

21日目 remerリュック届いたぞ〜!!! ~ちょっとしたレビューもあり〜


おはようございます。最近早起きに挑戦し続けてるTaka2ndです。数日連続で午前起床に成功してます。※二度寝は考慮しない


そんなこんなでとうとうremerのバッグを買うことができました。なんだかんだ、ボディバッグ買い逃してたり、今までのトートの形が好きじゃなかったりと買ってこなかったんですよね。去年のバッグは普通に買い損ねました。

ちなみにそれが僕の初remerになる予定でした。

実は当時お金なくて買ったことがなかった(INTER FACTORYもJUNRedも当時からしたら高かったし、、、)。


結局僕の初Junアイテムはanownコラボでした。あれ一時期1000円下回ってたからな。ちなみにRe:Re:Re:は買ったことないです()


えっ初めて買ったremerアイテムルーズベーシックTってまじですか??????????【書いてて気づいたけどRe:もそのころに買ってた】


まぁ脱線は置いといて、とうとう僕もremerリュックを手にすることができる日が来ました。


画像1


置き画のセンスと背景どうした???????????????
 ※背景になるものは現在注文中


さすがに良さが伝わらないので商品画像貼っときます。

画像2

《remer》loose Hi-storage Backpack / ルーズハイストレージバックパック
¥11,000税込


これです。まじで収納力強い。PCも不通に入るの感動だし、メインポケット2箇所あるの普通に使いやすい。


商品ページによると
《 収納 》
1.メインポケット
2.サブポケット(大)
3.サブポケット(中)
4.サブポケット(小)
5.ノートパソコン収納サイドポケット
6.ボトルポケット(左右)

※メインポケット/サブポケット内に
メッシュポケット・ジップポケット
スマホ収納ポケットなどを複数取り付け


だそうです。すごいな。普通にデザインも良いし、金具も高級感あってばっちりです。通学用に使って〼


画像3


僕のマスクコードとリュックの紐のデザイン同じでかわいい。マスクコードうつってないけど。


ちなみに使い始めは生地めっちゃ固いです。Jun君も言ってたけど。ADRERもこんな感じだったから、使ってればだんだんなじんできます。


Jun君に直接聞いた話だと12月に彼が納得する出来になればトートバッグも販売するかもしれないらしいので気長に待ってます。結構大きめだった。

ただbeautiful peopleからミッキーマウスコラボ出るからそっちとめっちゃ迷うな~~うーーーん12100円!! 国内生産!!!!!!!


以上です。



余談なんですけど、せっかくなのでマーガレットハウエルカフェ神南に行ってきました。というか執筆場所がそこです。

画像4

画像5

なんで来たかというと普通にCasper John水曜日定休なの忘れて神南来ました。折角なので来たことなかったので行ってみたという感じです。普通にカフェラテおいしい。幸せです。


そろそろサークルの活動場所に行くのでここで失礼します。週末の大会頑張るぞ〜!!!!


                            〜Taka2nd〜

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?