見出し画像

出血大サービス2

おかげさまでYouTubeチャンネルの登録者数が5日目にして1000人を越えました。ありがとうございます。目指せ1万人。
1万人いったらなんかしようかな。若いし。

https://www.youtube.com/channel/UCQSxSetygmXHsBPgFvtWoZQ


ツイッターの下書きを言い訳しながら書いてく記事。
昔のスマホに入ってたやつだから、成仏させてあげたいの。
テンポよくいきましょう。

「トレーナー一枚とか
シャツ一枚ででかけるのは勇気いるぞ」
雑魚っぽく聞こえるから下書き。

「チャリ漕いでる人が歩行者のスレッスレを通ると、なんだこいつ?みたいなイラ顔する人いるけど、その年でチャリが通ることも考えられずにふらふらと歩行している方も大概だよ」
悪口なので下書き。ただ、みんなにわかってほしいことではある。肝に銘じて。

「風呂入る前にティッシュで鼻かむの意味ないや」
意外と最近気づいたけど、風呂入ってる間って鼻の穴の中まで掃除しないから、私にとっては結構意味ありだった。

「箸使うだけでも洗い物1カウント増えるなって思ったら割りばしばっか使っちゃう
って尾身が言ってたんで地球のみなさん、さぁ。」
最後センス出そうとしてるので下書き。

「ワイシャツのボタンにくるくるってしてるタグ、おなじほうこう に回してるはずなのにあれ?止まったぞ?ってなるよ」
浅い。

「あんだけやる気あったのに、家帰って、飯食って、風呂入って、部屋戻ると
乃木坂とバナナマンの動画見て寝よう
って平気で思えるから人だよなぁ。」
もうこういうダメ人間で笑いとる次元は卒業した。

「リメイクしてほしいゲーム1位がジャンプアルティメットスターズ、2位がカービィのエアライドだよね。」
ツイートで誰か特定の人狙いすぎてるの、ちょっとネット民すぎるなって思ってやめたのかな。

「挙上挙上の毎日ですわ。」
捻挫した時のかな。別のツイートとかしたんだろうなもう。

「たくさんいるし今一度ポロリもあるよアイドル大運動会みたいなのやってほしい。始まる前に「この番組はコンプライアンスを無視しますので教育上問題があります」とかテロップ入れて。」
えろ脳ばれるのはずかったのかなぁ。

「テレビ出るときは髭が自動的に二段階薄くなるって信じてるけど」
ものによりました。冗談手帳見てください。

「確認ですが、僕と日原二人は入学前に明治大学駿河台キャンパスで受けた中高一貫校対策もしで前後の席になっているので、実はみんなより付き合いが長いです。」
事務所に入ってる芸人がプライベートの友人についてあまり言うもんじゃないなってところか。

「帰宅して寝っ転がってYoutubeみたりゼルダやるのは娯楽してる感すごいから小説読むに変えてるけど変わってないのかこれ」
ダメ人間、やめ。

「三期生の佐藤楓ちゃんとニューヨークの屋敷さん顔一緒だ。」
批判くるしいいねも稼げないのはすべりだからやめ。

「ここ数十年ご飯多すぎて残したことないからお弁当とかパンパンに詰めてもへっちゃらなの。」
言うまでもない。

「『LIFE!』久しぶりに見たら内村さんムロさんがゲストと対談して色んな人とコントやるってちゃんとワンランク上のことしてた」
僕が報告することではない。

「ビニールに入れて送ってくる書類はシュレッダーにポイできないからやめてほしい」
たしかに。

「アナザースカイのスタッフになって本田翼としゃべりながらバルセロナ歩けたらもう年金いらないよな。いるよな。」
アナスカの本田翼さんはよかったなぁ。

「口に磁石が入ってるから雰囲気重視のキスしようとしたけど最後ビタンッ!ってなっちゃう。離れるときもンーブポンッ!ってなっちゃう。」
なにこれ。どした。

「自分が本当にオフショルをしてもいいのかどうか、胸に手をあててよく考えてみてほしいものです。」
女性批判はよくない。

「今日バイト8時間かけて、地方銀行略したらちんこだって思いついた。」
ちんこって言わない方がいい。

「人生って死ぬまで反省し続けるのか。」
若手芸人で玄人ぶるのは裏だけで結構。

「ほんとは女の方が怒ったら怖いからね
って思ってる女性結構やだ」
うん、これは今もそう。みんな怒ったら怖いんだから自分だけ特別だと思わないでほしい。男も。

「エユニうんこ」
論外。ウユニ塩湖のアナグラムね。

「部屋が暑いか暑くないかは俺が決めるからエアコンつけろって5回も10回も言わないで」
多分別の形でツイートしたなこれ。

「最近のドンキは季節限定のレジ袋があったりするんだけど『かわいいからそっちの袋で入れてもらえます?』って言ってくる人がいるの。
今から帰るまでの移動にかいわさ必要??
それとも家でドンキの袋貯蓄してんの??
て思う。別に渡すし関係ないんだけど。」
ものすごいおばあちゃんがそう言ってたら、こんな気持ちにならないからやめた。

「海外にいる人のストーリー見て、日本人のしょうもないストーリー見ると、引く」
言わないであげてぇ。

「『過保護のカホコ』見ながらうちの両親が
母『ここまで過保護な子いる?』
父『ダメ親の話でしょ?』
母『バカ親、ね笑』
父『このカホコの子は良い感じじゃない』
母『鼻につく感じね。』
お母さんの悪態ひどくない?でもドラマめっちゃ楽しめてない?」
たぶん直前に家族ツイートしてて、味締めたと思われるのやだったんだろうな。

「3週間前から決まってた、逆にいえば3週間前からそこしか合わなかった予定の前日に
『明日は11時に飯田橋!』
と確認連絡をいれたら尾身君が
『髪を切りたいので13時に変更お願いします』
て返事したの。熱中症になっててもぶんなぐっていいよねこれ。」
これツイートしてから尾身君の耳に入ってねたあわせしだしたら、お互い気分悪くなるからって一回下書きにためたんだろうな。今見ても尾身くん最悪だけど。

「水曜日のダウンタウンいっつも1.5倍速にしてみてるからリアルタイムでOP見てびっくりした。浦原さんの剣の方が速いってことだったんだ。」
BLEACHはいっちゃってるのよ。

「スカッとジャパンとか過保護のカホコとか、おもしろーいって目線で見るのも最高だけど、私実はこう見えてるのかもって全員一回思えよな。テレビは優しいから言わないけど。」
お前はどこからものいってんだ。

「勘違いした写真アップしまくってんじゃねぇぞ!
って思う人もいるけど
センスセンスしてるやつとかいいから黙って自撮りだけあげてろ!
と思う人もいるから、各々自分を見直して」
この時期なんかあったのか私は。えらい世の中の人を嫌ってるけど。



まだあるけど
指疲れたからやめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?