見出し画像

パルファングランプリ最優秀賞を受賞しました!

こんにちは!
先日嬉しいお知らせが届きました!!


私の母校でもあるパフューマリースクール「アトリエ・アローム&パルファン・パリ」で、最近では毎年「パルファングランプリ」が開催され、
2020年,2021年と優秀賞を獲得しましたが、
今回2022年になんと最優秀賞を受賞しました!

嬉しすぎるお知らせです!!

作品は、愛猫「ソマリ」のブルーの女の子の「りけちゃん」をイメージしました。

この子です。

タイトルは「somali blue (ソマリブルー)」

猫の愛らしさ、気品やそばにいるだけで安心するような落ち着き。
毛並みやモフモフ感を私なりに表現しました!


こちらの作品は、 最優秀賞の特典として200本商品化されて後程贈られる予定です!

ご興味ある方は是非お試しいただきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?