【BT_013】 変わった弁当

ご飯が残り少なかったので、刻んだ大根を筆頭に米の倍くらいの野菜を入れたチャーハン。
作ってあった大根葉炒めを敷き詰めた上に、見た目がおもしろいので買ってみた、カラフルな魚と野菜のソーセージ。
先日「コロッケには白飯」という気づきを得たにも関わらず、空きスペースがちょうど良かったので、冷凍コロッケ。
無念無想で詰め込んでいったら、なんともシュールな見た目の弁当になった。

本日のレタスポイントはありません。

本日の「気づき」は、
【米1:具2でもまだまだぜんぜんチャーハン】
です。
「チャーハン」と「米入り野菜炒め」の境界線はどこにあるか、興味が出てきたので追って調査してみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?