画像1

2024/04/16のゆるっとラジオ📻頑張れば頑張るほど空回り

星七えり(ぱりんこ)
00:00 | 00:00
お褒めの言葉をいただいたので、調子に乗って音声配信2回目を先ほどやっと布団から起き上がって収録いたしました。話す内容は、一切考えておりません笑

𖧷𖧷𖧷

🌷最近うまくいかない、低迷期の葛藤
🌷わたしは何か1つを頑張れず中途半端な人間なこと
🌷だけどこうして自分語り、聞いてくれる人がいると思うと嬉しい
🌷稼ごう!頑張ろう!と思えば思うほど空回り

まとまってはいないけれど、ほんわかゆるーく聴いてくださいね👂

星の数ほどある記事の中から見つけてくださり、本当にありがとうございます☺️💫 いただいたサポートは、わたしのアトリエ作り(お茶をお出ししながらゆっくりお話が聴ける場所)の費用にさせていただきます!