画像1

2024/04/26のゆるっとラジオ📻「大型連休ニガテマンと読者さんのお手紙紹介」

星七えり(ぱりんこ)
00:00 | 00:00
もしかして:明日からゴールデンウィークなんですか🎏?

世間の生き方と全く違うテンションで生きているので、あれですが
明日から連休という方、とってもおつかれさまです🍻

人混みニガテな根暗な民は、一緒に身を隠して心穏やかに過ごしましょうネ📚

肩書きにラジオパーソナリティを追加しようかな笑
ライフコーチ、エッセイスト、イラストレーター、ラジオパーソナリティー
なんかそれっぽくなってきたなぁ😘

(コーチという響きがなんかちょっとしっくり来なくてネーミング検討中です)


うーん。別に、誰からも音声配信で仕事をもらっていないけれど。。
楽しいし、5分でできるし、ゆるゆる続けてみよう♩
あ、続かなくても別にいいです!笑


気持ちを伝えてくださる読者さん、本当にありがとう♡
よーし、下書き散らかり放題のnoteもまとめて公開するぞぉぉぉ🐘

この記事が参加している募集

今日の振り返り

いま始めたいこと

with アドビ

星の数ほどある記事の中から見つけてくださり、本当にありがとうございます☺️💫 いただいたサポートは、わたしのアトリエ作り(お茶をお出ししながらゆっくりお話が聴ける場所)の費用にさせていただきます!