見出し画像

2023/9/12(火) 古参あぴ展@9番街レトロ ラフォーレ原宿

古参じゃないけど行ってきました、あぴ展。

ラフォーレの入り口に着いた時、入り口の写真撮ってる人が結構いたから
「え、、、9番街レトロのめっちゃファン来てるじゃん、、」
って思ったら全員NEWSのファンでした。

ポップアップはラフォーレに入って直進して、階段を下りたらすぐでした。

完全にアー写
もちろん1人で行ったので椅子に座って撮ることは出来ませんでした

ド平日のド昼間に行ったからか先客はゼロでした。

直筆アッツ
素敵な絵である

全体的な雰囲気がアバンギャルドで現代美術展に来ているようで最高だった。
京極さんプロデュースかな?才能が爆発してた。(素人目線)
京極さん個展してほしいな。もうやってるのかもしれんけど新規過ぎて知らん。

それはさておき

あぴ展来た目的の1つでもあったりゅうたろキーホルダー

😭😭😭

さすがにこれはえぐいっちでしたわ

大人しくステッカーバッチ京極さんのポストカードをGETして帰宅
りゅうたろ諦めきれんからもう何回か行くもんね!!!待ってろよ!!

何日か後の誰かのインスタかX見たら再入荷してた。
私が行くまで残っててくれ頼む

てかしゅんさんが出現する時間をLINEのオープンチャットで公表してるみたいで、
そのチャットに入りたくて色々調べたんだけど結局分からんかった。
お金払うから出現時間を個人的に教えてほしい。

以上となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?