Mardi 22 décembre 2015

きのうお話ししたアパートのツリー、本物のモミの木です。
あっという間に設置完了していました!

最初数年間はツリーとリース、そのうちリースだけになり。。。
今年はとうとうなくなってしまったのかな、と。
けれど、これらは管理人さんが自腹で購入していると以前聞いていたので、「仕方ないな」とおもっていたところだったのです。

というわけで、かなり遅めではありましたが、とてもうれしい。
やっぱりツリーがあると気分が華やぎます。

今日は映画を観に出かけたのですが、上映時間にわずかの差で間に合わず、次の回まで待とうかと辺りを少しブラブラしてみたのですが、結局家に帰ってきました(涙)。
また、出直します。


#パリ #フランス #クリスマス #クリスマスツリー #パリ旅行 #フランス旅行 #旅 #ひとり旅 #女子一人旅 #女一人旅 #paris #france #sapindenoel #noel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?