見出し画像

コンビニで

入院中でも病院内にコンビニがあると非常にありがたい。

シャワー浴の許可が担当医師から出たので、ごしごしタオルと頂き物のお礼のお手紙を出そうと切手を買いにいった。

水曜にポストがあった場所は張り紙があり、G20開催中はポストをしまってるらしい❗️

こんなところにも影響がと思ったが、大阪のど真ん中にある病院なので、ある意味仕方ないかと従妹が来たときに頼もうと諦めた。

コンビニで初めて使ったラインペイ

コンビニのスタッフのお兄さんに『おっハイテクですね🎵』と言われたので『58円戻ってきた🎵』というと『すごいですよね❗️一瞬で✨』と一緒に喜んでくれた。

入院中は何気ない会話の中で喜びを見つけることができる。

またコンビニに行ったとき、あのスタッフさんがいるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?