見出し画像

新商品入荷のお知らせ と ヲタク日記👓

皆様!いかがお過ごしでしょうか、、、?
Parisian Palette担当者でございます!!!

まずは、当店に下記新商品が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

2024年2月5日にNumber_i公式YouTubeにて公開された
Number_i - GOAT (Official Choreography Video) にて
メンバーの平野紫耀さん、岸優太さんが着用されていた帽子が限定入荷いたしました!!!
(神宮寺くんのも現在仕入れ先に入荷見込みがあるか必死に確認中です、、、!
神宮寺くん担当の皆様ごめんなさい💦)

▼商品詳細はこちらからご覧ください✨
※商品には限りがございますので、お早めにご検討ください。

是非はある先のお出掛けのお供に、
そして、東京ドームでのコンサートの際の「推し活」グッズとして!!!
ご検討くださいませ✨

只今、限定クーポンも配布中です✨
▼詳細はこちら

クーポンコードをご購入時にご入力いただきましたら
商品合計金額より「5%off」とさせていただきます✨

----------------------------------------------
Number_i - GOAT (Official Choreography Video)
、、、、いやぁ、、ほんとに圧巻といいますか、すごいな、、、と!
ただ、担当者、お恥ずかしながら三半規管が大変に弱くてですね、、、💦少々画面の動きに酔ってしまって、、、それが無念すぎる(´;ω;`)
自分のことが嫌いになりました😢(大袈裟)
この動画見続けたらちょっとは強くなるかな、、、?!と考えてしまうほど、、、(笑)情けない、、、、

まあ、そんな担当者の身の上話はこのくらいにさせていただきまして!(笑)

GOATの感想!!!の続き!!!
まず始まりから立ち姿がかっこいい、、、かっこよすぎる立ち姿、、、、
そのまま歩いてきて担当者、すでに瀕死状態、、、(早すぎ
思い返してみると、トレトレのダンプラ以来のダンス動画なわけで
担当者もなんだかいろんな感情が溢れてきて、、、😢
3人とも迫力のある、そして、時々見せる愛らしい表情まで
どこを切り取っても「ああ、やっぱり好きだなあ、、、」と思わされる
そんなダンプラでした!!!!!!

きっとまだまだ公開されていない動画や企画?もたくさんあるでしょうし
これからの東京ドームの合同コンサートに向けて
楽しみなことがいっぱいで仕方ないですね✨
まずは今週に控えている当落、、、
そして、購入した沢山のグッズたちの到着、、、
ああああああああああああ早く届かないかな、、、!!!!!!!!!

今後も推し活をされているすべての皆様に必要なショップとして
Parisian Paletteが皆様に寄り添えるようにスタッフ一同精進いたします!!!

今後とも Parisian Palette ~パリジャン・パレット~をどうぞよろしくお願いいたします!!!

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔
Parisian Palette ~パリジャン・パレット~  

公式オンラインショップ https://parisianpalette.stores.jp/  

公式X(旧Twitter) @p93958  

公式Instagram https://www.instagram.com/parisian_palette/  

公式LINE https://lin.ee/UvfBu7o (@715hjrzh) ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?