見出し画像

今どきの若者って。

こんにちはららこです。
今、ウエブ記事をもらっている運営者といいますか、人達といいますか、
まあ、なんと若いこと。
そんな彼らに仕事をいただいております。
訂正については、YouTubeの限定公開を利用して行われるのですが。

丁寧な上、ダメ出しというより、まずは私の肯定から。

ここはいい、そこもいいだけど、これよりもこんなに表現のほうがいいと思われます。
と、なんともなんとも低姿勢で指示は的確。

今日は、ちょっとこのテーマむずいですって泣き言を書けば、僕も専門家ではないので一緒に勉強しましょう!と励ましてもくれたし、ぴえん。

これが今どきの若者なんだー。
ホント、仕事もらいながら関心しています。だから彼らは稼いでいるんだなあって。
私の若いころなんて、、、
キャー、お恥ずかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?