見出し画像

ネモフィラを見に行った

スヤスヤ寝ておるよ、次女

今年のGWは、次女生まれたばかりなので
さすがに遠出は断念。

毎日ただ公園へ行って全力で遊ぶだけでも
子供にとっては充分なような気もしたけど
せっかくなので近場でGW感を味わえる場所へお出かけしました。

夫が何故かずっと行きたがっていたネモフィラを見に。開園は9:30だけど8:30には入場の列に並んでいた方がよいだろうと思い準備していたが、なんやかんやで遅くなり8:50到着。もう…それはそれはすごい列……

公園内をサイクリングすることもできるので
私と次女以外はみんな自転車を借りました🚲

ひいおばあちゃんも一緒


ネモフィラ以外にも、
お花が見られる場所がたくさんありました。

天気が最高に良くて
心が浄化されました。

動物エリアの近くで記念撮影


園内で授乳室を見つけられなかったので
いつものようにトイレ個室授乳🤱

↑授乳室がない場合の対処法
別の記事で書こうかな。

100円のエサを2セット購入

こちらの鯉、元気よすぎてめちゃ怖かった。。


おしまい😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?