見出し画像

人生は何が起こるか分からないから…

#Spoon 🍁🦈椛鮫/なぐさめのCASTだよ!
https://u8kv3.app.goo.gl/ezKci

興奮して何から話したらいいか
分かりません…

2020年2月~ラジオ配信アプリサービスSpoonを始め色々な方とお会いしました(#実際には会ってない…w)

アンチにX(Twitter)のDMで嫌な事を言われたり、声も名前も分からないのに
僕の活動に共感し応援してくれたり、
配信で仲良くなり実際にお会いしたり…

配信をした事により、
人の前で話しをした事により
人生がぎゅっと濃縮された感じでした。
今まで感じた事のない生きてる感じがしました。
そして普段の生活では会えない北は北海道、南は沖縄…
いや、アメリカのNYやスペインに住んでる方とも仲良くなりました✨

その中でもより濃く印象に残ってる配信者さんが

「椛鮫(なぐさめ)」(旧名JUSTICE)さん

でした。

彼は江戸っ子で曲がった事が大嫌い!
(#江戸っ子によく好かれる気がするꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔)

音楽が大好きで、鐘の様な方で
大きくたたいたら大きく響き
小さくたたいたら小さく響く…
人間臭くて、僕の事も応援してた配信者さんでした
そんな方が一年くらい前から
突然配信をストップしてしまい
とても心配してました
が…
なんの因果か運命か(#ただの偶然かもしれないw)
僕が退職した日にCAST保存(#録音配信で保存出来る機能)してくれたんです😭

僕の理念は
応援してくれた方は必ず応援し返す!
なので、寝起きでまだ頭がぼーってしてる中noteに書き綴っていますw

是非聴いて頂きたい!

彼の良さが伝わります!

人生は何が起こるか分からない!
だから動き続け発信し続ける
だねwww

2023.10.18
Parma Green

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?