見出し画像

ぱるのびアップデート情報 ver1.8.0 part2

part1の「商品のブランドページの追加」にひきつづき、重要なアップデート情報のお知らせです!

ぱるのびは、たくさんの飼い主さんの応援や参考になる口コミ投稿によってますます盛り上がりをみせております!いつも素敵な投稿をありがとうございます✨

そこで、新しい飼い主さんがどんどん仲間入りしてくださっているこのタイミングで、改めて「ぱるのびってどういうサービスなの?」「どういう投稿をするといいの?」というところを皆さんと共有したいなと思い、コミュニティガイドラインを作成させていただきました!

アプリでの確認はこちら手順でできます!
まず、

スクリーンショット 2020-07-10 18.46.16

そして、

スクリーンショット 2020-07-10 20.13.35

コミュニティガイドラインを選択すると、、

スクリーンショット 2020-07-10 20.14.54


コミュニティガイドラインとは?

コミュニティガイドラインは、ぱるのびの目指す世界観をみんなで作り上げていくためのひとつの指標となっています!

ぱるのびは、うちの子にあげたもの・うちの子と行った場所をSNSのように発信し、たくさんの飼い主さんのオススメが集まる場所に、そして「あの子が言っているからうちの子にも合うかも!」とどんどん”うちの子”のハッピーが連鎖していくような、そんなコミュニティを目指しています。

だから、単に「〇〇食べてるよ!」「〇〇に行ったよ!」ではなく、
・うちの子にとってはそのごはんのどんなところがよかったのか、よくなかったのか
・なんでそのごはんを選んだのか
・ごはんを食べてる時のうちの子はどんな様子だったか

など他の飼い主さんが参考にしやすい内容を心がけていただきたいなと考えています!
次のハッピーを生み出し、連鎖させていくためには、投稿やコメントをしてくださる皆さんのご協力が必要不可欠です!

ぜひ一度コミュニティガイドラインに目を通していただき、うちの子のハッピーを繋げていけるコミュニティを一緒に作っていけたらと思います!


そして、「こんな機能が欲しい」「こんなふうに使いたい」などあればお気軽に公式アカウントの投稿にコメント、または公式LINEにメッセージを送ってご意見お寄せください。

みなさんの応援が私たちの次の開発のちからになります!!

みんなでparnoviを作っていきましょう🙆‍♀️


---------
👇まだiPhone版アプリをダウンロードしていない方はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?