見出し画像

ぱるのびアップデート情報 ver1.10.0

こんにちは!!
やっと梅雨明けして、一気に暑くなってきた地域も増えてきましたね〜😅
わんちゃんも飼い主さんも、熱中症には気をつけてくださいね!

それでは、今回も新しい機能のアップデートのお知らせです!


投稿のSNSシェア機能の追加!

今回のアップデートで、投稿のあと、普段お使いのSNS(instagram/twitter/LINE)アカウント内で簡単にシェアできるようになりました!

やり方はとっても簡単です!!
いつも通りぱるのびで口コミの投稿をしてもらうと、以下のように「投稿をシェアしよう!」のポップアップが出てきます!

スクリーンショット 2020-08-04 14.24.59

選択をすると、、
すでにアプリが入っている場合は、自動的に選択したSNSのアプリが起動します!

⚠️複数アカウントをお持ちの場合、直近でログインしていたアカウントで開かれるので、アカウントの間違いがないかご確認をお願いします🙏


今回はinstagramを選択しました!
すると、ぱるのびでの投稿が、おしゃれなparnoviロゴ入りの背景と一緒に、ストーリーでシェアできちゃいます!!

スクリーンショット 2020-08-04 23.45.35

スクショをとったりしなくても、ボタンを押すだけなのでとっても簡単です!

ぜひアップデートして、新機能を試してみてください!
皆さんの投稿シェア、とっても楽しみしています!

ぱるのびに投稿してくださった素敵な口コミやお役立ち情報が、より多くの飼い主さんに届けられるようになると嬉しいです✨


そして、「こんな機能が欲しい」「こんなふうに使いたい」などあればお気軽に公式アカウントの投稿にコメント、または公式LINEにメッセージを送ってご意見お寄せください。

みなさんの応援が私たちの次の開発のちからになります!!

みんなでparnoviを作っていきましょう🙆‍♀️
---------
👇まだiPhone版アプリをダウンロードしていない方はこちらから

https://app.parnovi.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?