見出し画像

#うちの子をぱるのびポスターに 結果発表


先週開催した #うちの子をぱるのびポスターに コンテスト、たくさんの投稿ありがとうございました!

これは

期間中にparnoviのアプリに投稿された写真からparnoviのポスター・広告に載せる写真を選出します

というものでした。

本当に素敵な投稿ばかりで、運営事務局一同選ぶのにすごく議論があったのですが、最終的に11枚の写真を選出させていただき広告の画像を作成しました!!

App広告

こちらは、以下の投稿の写真たちになります!


本当にみなさん素敵な投稿ばかり。。。😍

こういったコンテストはまた開催していきますので楽しみにしていてくださいね〜!!


PDFでのダウンロードはこちらから!

正方形版はこちら

スクリーンショット 2020-05-12 18.21.45


InstagramなどのSNSでもぜひ投稿してくださいね🙆‍♀️


---------
👇まだiPhone版アプリをダウンロードしていない方はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?