見出し画像

ぱるのびアップデート情報

こんにちは!
いよいよGWも終盤にさしかかってきましたね!
体調に気をつけて素敵な休日をお過ごしください🙌

今回はちょっとしたアップデートのお知らせです✨

人気投稿の一覧が一週間ごとに入れ替わり

 ホーム画面の人気投稿は、その月の人気順に投稿が並んでいました!
 しかし、月の後半になると変化が少なくなってしまうため、見るたびに新しい発見があるように、直近の一週間の投稿に限定することにしました!
 人気投稿では、とくに分かりやすくてためになる投稿がたくさん集まっているので、これからもより活用してみてくださいね👍

スクリーンショット 2021-05-03 21.59.43


ブランド名でも商品を検索できる

 「フード・おやつ」について投稿するとき、商品を選択することができますが、その際には商品名での検索しかできませんでした。
 商品名がはっきりしないときにも検索しやすくするため、ブランド名でも検索できるように変更しました!(※ブランド名の登録がされている場合のみ)
 以下の例では「コミフ」でしぼりこまれています!
 ぜひ試してみてくださいね!

スクリーンショット 2021-05-03 22.05.35



そして、「こんな機能が欲しい」「こんなふうに使いたい」などあればお気軽に公式アカウントの投稿にコメント、または公式LINEにメッセージを送ってご意見お寄せください。

みなさんの応援が私たちの次の開発のちからになります!!

みんなでparnoviを作っていきましょう🙆‍♀️
---------
👇まだiPhone版アプリをダウンロードしていない方はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?