はじめました

はじめまして。
なんだかすごく文章を書きたくなって、noteをはじめました。

一緒に住む人も、家に呼ぶような親しい友人もいない私は、ネットくらいでしか思ったことを正直に発信できません。いろいろな思いを吐き出したいのです。

知りたい人はいるのかと思いつつも、自己紹介を。
地方で医学を学ぶ大学生です。
言葉と音楽が好きです。
過去のキラキラした思い出と、将来への少しの希望を糧に生きています。
恋愛に限らず、よく人を好きになります。
自分の中にうまれた思いを、文章にすることが好きです。

こんな文章を誰が読んでくれるのだろう、と思いながら、でも誰かに届きますように、と願っています。
思ったことをいろいろ言葉にしていきます。駄文ですが、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?