見出し画像

イタリアで買ったコスメ -KIKO-

ミラノ発祥のプチブラコスメらしい。イタリアなら各都市に店舗がある。
ペンシルタイプのアイシャドウ(7.99€)と、ティントタイプのコーラルリップ(8.99€)を買ってみた。
リップは色がかなり使いやすくて気に入っている(オペラのリップに似てる)。塗ると、海外特有の甘い香りがする。

アイシャドウ: LONG LASTING EYESHADOW STICK 62
真っ黄色のラメ入りのもの。黄色を持っていないなと思って購入。

リップ: GLOSSY DREAM, SHEER(透明感がある、という意味らしい) LIPSTICK
公式の販売サイト↓ 日本では買えないので、イタリアに来たときはぜひ試してみてほしい。ちなみにアメリカや中国にいれば通販で買えるみたい…?

箱は輸送の過程でボロくなってしまった。リップはボタンを押すと中身が出てくるタイプ
210番はこんな色。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?