見出し画像

熱愛報道で感じる複雑な気持ちは何なん?

韓ドラレビューがない日はnoteについて書いたらいいと思って、下書きのタイトルから拾うつもりで見直したら、ろくなネタがありません😅
思いついたことをタイトルに残しているものの、それを放置してしていたら、そのネタについての熱が冷めてしまうことに今さら気づきました。
ネタにも鮮度が大切ですね。

なので、古いネタはこの際全部捨てて、新しい記事書こう。

ザ・グローリー」の私が注目人物として挙げた2人。

今日、ヨンジン役イム・ジヨンとドンウンのために「剣舞を踊る処刑人」となるヨジョン役イ・ドヒョンの熱愛を認める報道を知ってびっくり😯

何度もネットニュースを見て、喜ばしいような寂しいような。
誰に対しての感情か分からないのだけれど、あのシーンのあのときももうお互い好きだったのかなーなんて思っちゃいますね。
記事には「撮影後の俳優同士の集まりで」と書いてありましたから、撮影後なんでしょうね。
なんかいいなー。
そんな二人がただただうらやましいだけ。

最近ラブコメの見過ぎですかね、妙に恋愛している人がうらやましくて、もう私にはこんな感情を持つことはできないんだと思うと虚しい気持ちになったりするんだけど、おかしいですか?

韓ドラ観て、あり得ない感情を呼び起こして、現実を見て勝手に虚しくなって。
想像の中で推しに恋するしかないわけで、虚しさの極み。
いい歳して何言うてんねんって話なんですけど、あるよね、きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?