見出し画像

「真心が届く」で「トッケビ」のサニーと死神にまた会える喜び

真心が届く」全16話、ちょっと間延びするストーリーですが、何とか完走です。

「不器用な敏腕弁護士(イ・ドンウク)と引退危機の女優(ユ・インナ)が繰り広げるハートフル・ラブストーリー」となっております。
dTVで配信があったのですが、BTSありきで契約していたので、途中で解約してしまい、ドラマも3話ぐらい観て終わっていました。が、ついにネトフリで配信となり、一気に観ることができました。

私、「トッケビ」のサニーと死神のストーリーが大好きで、「トッケビ」の後半はもう涙、涙で大変でした(T_T)
この二人が再共演ということで話題の作品。
「トッケビ」のサニー役で年齢に似合わぬベビーフェイスでその可愛らしさを爆発させていたユ・インナですが、本当にかわいい。
本人そのままと勘違いしそうな女優役の超かわいいユ・インナを見ることができて、ドラマ撮影の裏側、女優と付き合うってことういうことなのかなと想像できるのは面白いです。

ストーリーはラブコメなので、はへっ?って感じのところであったり、無駄に長いエピソード、スポンサーの露骨な宣伝にちょっと興ざめするところもありますが、見ていて思わず笑顔になってしまう、まあ、平和なドラマです。
面白いかというと、期待したほどではなかったかも。
最初がだらだらと展開して、中盤で急に法廷ドラマ、サスペンスタッチになって、また後半はラブラブが過ぎて、呆れてしまうようなストーリーです。
おばさんにはちょっとバカバカしく感じてしまいましたが、レビューでも高評価なので、若い人にはいいのかも。
ユ・インナの可愛らしさで何とか観終えた感じです。

それにしてもユ・インナとイ・ドンウクはどちらも40歳とは!こんなに瑞々しいカップルを演じることができるのは、本当に奇跡です。
ドラマとしてのおすすめ度は星3つぐらい?辛口ですが、、、。

【その後のつぶやき】
「トッケビ」のサニーと死神のその後のストーリーを観ているような、トッケビ好きにはうれしいキャスティング。
内容はちょっと薄くて、平和ボケしていますが、とにかく2人のほのぼのした姿をただ見るというドラマでした。
嫌いじゃないけど、そんなに面白くもない。
最近TBSチャンネルでも放送していましたし、「トッケビ」効果なのか、一定の人気のがある作品ですね。
ユ・インナはかわいいです💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?