見出し画像

「ダリとカムジャタン~真逆なふたり」キム・サブ3からのキム・ミンジェにずきゅーん!

ダリとカムジャタン」全16話完走しました。

最近noteご無沙汰しちゃっている間もの韓ドラ視聴はどんどん進んでおりまして、とにかくよかった「浪漫ドクター キム・サブ3」のロスが深過ぎて、なかなか次に観たいものが見つからなかったんだけれど、7月に入って、ネトフリの同日配信が始まったもんで、また韓ドラ祭り始まりました\(^o^)/

先輩、その口紅塗らないで」の視聴途中で「キング・ザ・ランド」「生まれ変わってもよろしく」の同日配信が始まっちゃったので、「先輩、その口紅…」はハマるまでに途中で終わっちゃってます。ロウンはいいんだけど。

年下男子にドキドキ💓

みんな大好きジュノとユナの「キング・ザ・ランド」は意外と2人がなかなかくっつかなくて、奥手なのか積極的なのか分からんウォン(ジュノ)のアプローチに、サラン(ユナ)が前の恋愛のせいで臆病になって自制してるのか、ただ単に鈍いのか?
見詰め合いが長い、じれったい、途中で早送りしたりして(;'∀')
はよ、くっつけーーーとイライラしているところに8話、あの話題のキスシーン!って、何やねん。
完全に踊らされてる韓ドラ視聴者。

生まれ変わってもよろしく」のアン・ボヒョンはいいんだけど、シン・ヘソンさんがあんまり好きじゃなかった。そして、忘れてたけど、ファンタジーが苦手(-_-;)
途中でほっぽって、配信の合間にネトフリで「セレブリティ」、アマプラで一気配信の「ダリとカムジャタン」を観たらよかったよぉーーー💕

セレブリティ」主演のパク・ギュヨンちゃんが「ダリとカムジャタン」のダリ役で、「キム・サブ2」から出演のキム・ミンジェがカムジャタン屋のムハク役で、私の中では、今アツ過ぎる、ばんざーいと言いたいカップル。

パク・ギュヨンちゃん、顔が小さい、スタイルがいい。
あの個性的な髪型、かわいいんだけど、誰にもまねできん!

独特の髪型が気になるー!

セレブリティ」で初めて見たと思っていたけれど、よくよく調べてみれば、「サイコだけど大丈夫」のガンテとムニョンの友達役だったわ。
割と地味めな、「セレブリティ」の前半部分の役の感じで、ぱっとしなかった印象だったのに、、、

「サイコだけど大丈夫」地味めなお友達。看護師さんの役でした。

それが、時を経て、、、今、話題をかっさらう人になるんやねえ。
とにかく「セレブリティ」も「ダリ…」もめちゃくちゃかわいいんで、そのファッションやスタイルを見るだけでも満足と思えます、、、が、ドラマもおもしろいんで、ぜひぜひ観てくださいな。

そして、キム・ミンジェですよ。
どーしてあんなに男っぽくなっちゃったのお。
私が思うキム・ミンジェはソフトなイメージだったけれど「キム・サブ」と「ダリ…」で見るミンジェはこれまでの経験とか、積み重ねたもの?落ち着きとか、余裕?
私が思うに、「キム・サブ2」などの俳優さんたちから受ける影響というのがあったのではないか?同年代の役者さんはもちろん、キム・サブ役ハン・ソッキョさんとか。キム・サブの役から発せられる言葉の重みが、演じるうちに俳優さんたちをも成長させているんじゃないかと思うんです、、、知らんけど。
とにかく「ダリ…」のムハクはおバカなんだけれど、正直でアツくて優しいくて、一途で、男らしい。
こういう役も演じられるなんて、ほんと、キム・ミンジェ、魅力的な役者さんですな。
過去のラップやダンス動画なんかも見直して、体つき、動かし方、これもようわからんのやけど、なんやセクシーなんですねえ。
何度も観ちゃいます。

「キム・サブ2」で共演したきっかけで、ファンへのサプライズとして実現したイ・ソンギョン&キム・ミンジェのカップルダンス。スタイリッシュでかっこいいー。

私、アン・ヒョソプを超えて、キム・ミンジェに心奪われております。
そして、今さらだけど、昨日から「ブラームスは好きですか?」を観始めて、30分32話だから、どんどん観ちゃいます。
パク・ウンビンちゃんの演技がいいし、ミンジェらしい?優しいピアニスト役がはまっていて、セリフ少なめ、静かな物語、こういうの好き💖
それから、彼の特徴は声ですよねえ。もう、落ち着いた低音ボイスがたまらない💕

ダンスにラップに俳優と多才。才能にあふれている今がちょうどいい俳優、キム・ミンジェ。
しばらくはミンジェ、ミンジェと言い続けることになりそうです。
でも、もう兵役に就くこと、公表してるんだわ。悲し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?