見出し画像

ゆっくり生きる人になりたい

なんとなく、ずっと持っているポリシーがある

ゆっくり歩く

なんで思いついたのか、全く思い出せないが、大学かな?そのぐらいから意識していることの1つ。

なんとなくのイメージで

ゆっくり歩いてる方が余裕を持ってそう
ゆっくり歩いてる方が裕福そう
ゆっくり歩いてる方が物事をゆっくり考えられる
ゆっくり歩いてる方が穏やかな人
ゆっくり歩いてる方が周囲がよく見える

とかそんなイメージ笑

特に害もないからそのまま続けてたら、裕福にはなっていませんが大抵の女性より歩くの遅くなりました笑

でも困ってないので今日もエスカレーターは立って登るし、点滅したら信号は渡らないし、どんなOLよりもゆっくり歩きます

そんなどうでもいいこだわり

オワリ

今日のBGM



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?