見出し画像

モバイルシーシャ買っちゃった

最近ハマっているシーシャ。お家でも手軽に煙を出してみたいと思い、モバイルシーシャに手を出してしまいました。
DRAGVAR 600Sのジンジャーレモネードを購入。使い切りで600回程吸引できるものとなり、ニコチン、タールフリーです。爽やかな香りで、ニコチン、タールフリーシーシャでたまにある歯磨き粉っぽさもありません。

吸引するとスイッチが入り、本物のシーシャと同じくらい煙が出て、本体がカラフルに光ります。そのまま置いておけばスイッチオフでメンテナンスも不要です。

お部屋を真っ暗にして映画をみながら吸ってもテンション上がりそうですね。朝が苦手な私は仕事にいく前にちょい吸いしてます。服に香りがつかないのも良いところ。

上記ネットの他、ドンキホーテにも電子シーシャ専門コーナーがあり、様々なメーカーや香りのものなど取り揃え豊富でした。

気軽にお家でシーシャを楽しむのにもってこいです!これなら壁紙も汚しませんよ。

といいながらどんどんシーシャ沼にハマっていくと思いますので、お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?