見出し画像

推しの危機を共に乗り越える仲間

SexyZoneがグループ名を変えることを、昨夜、ファンクラブサイトに動画で発表した。

ジャニーさん、ジャニーズの痕跡を絶やす流れの中で、ジャニーズなんちゃら、ではないものの、以前よりグループ名を変えたい思いはあったので、このタイミングで刷新したいとのことだった。

ファンクラブの皆さまへ、会員限定動画の案内メールがあったときには、

所属先が決まった?解散?脱退?
など、非常にざわざわしたけど、
動画を見て、グループ名改名の意向を伝える内容だったので、ちょっとほっとした。

グループ名は大きなことだけど、
4人みんなでグループを続けてくれるということならば、それはよかったなと🥲

グループの危機に、同じセクゾファンの元同僚や、ジモティーで出会ったお友達と、不安な気持ちも共有できたのはよかったと思う。
感謝🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?