見出し画像

色んな火遊びにご用心

#8月の男と女



わたしはどうやらスナイパーに狙われていたらしい。・・←


というのも、職場であったとある珍事件

このブログでも紹介していますが
私たちはYoutubeチャンネルを開設しておりまして


それを絶対に知っているはずのない職場の人間が
何と、配信動画を観ていたらしく


さらには、ある日の動画の内容に問題があると判断されたようで
わたしに何かしらの処分を下してほしいと
会社の上層部に要請があったそうな。‥


もちろん、問題の動画は人を陥れようという意図などは
全く無く、勘違いではあるものの

でも、その人が ”そう思った” ことは事実。


会社からもしも処分が必要とみなされるのであれば
それは受け入れる他ありません。


ーーーーーと、いうことが先月起きていたのですが



この運びになるまでに相当に入念な手入れがあったことが
わかってきました。

どうも数ヶ月前から、わたしが悪いという事を周囲に知らしめるべく
この動画を色んな人に見せて歩いて広めてくれていたそうなのです。



・・・・😀!?

すごく変な、というか、とて〜も違和感MAX!
こんなことってある?!ってぐらい
おかしさが珍すぎる事件だぜと思いました!笑


でもこれが、こんなことがあってしまうんですよねw
わたしがわたしにわたしを気付かせるまで
何度でも何でも起きてしまうのがこの世界

わたしがわたしを気に食わない
飛び出そうとすることを許さない
行動を起こせば、途端に品定めをしてくる
しかも安定の酷評!😂


うっわ、、

これがわたしがわたしにしてること?!

いや、そう、そうやんーーー〜〜〜😂😂

ずーっとわたしはわたしに酷評を下してコテンパンにやっつける
ついでに周りの人もやっつける (クセだから😂←おい)

そして誰からもピカイチの評価をされる私という夢に火をつけて🔥

消して  (えっ)





火をつけて🔥

消して

火をつけて🔥

消して

火をつけて🔥

消して

火をつけて🔥

消して

火をつけて🔥

消して

火を

・・・・・🔁

どうも、火付け火消しのまなみこです🙋‍♀️
てやんでい!



ちょちょちょちょちょ、

どうせ消すなら燃やさなくていいし、

どうせ燃やすなら消さなくていいじゃんよ〜〜!!!

😂もう〜、バカなの〜〜??



ただ、そのひとり遊びを止めるには
『評価を欲しがる欲求』にどうしても駆られてしまう
魅せられてしまう、

”評価の無い自分”という特性を
わかってあげる必要があった訳で


それがですね、
そこを本当〜ッにわかりたくなかったんですね。

・・・・「スナイパーのわたし」が!💀🏴‍☠️

頑張らせて瞬殺するのがお仕事だったんでw
そこの腕前はマジすごだったんでw



しかし、今日は晴れてここでの公開処刑により
「スナイパー」もとい「珍子」と化しました。


あっ、ちょっと名前があまり良くないけどww 

でもホントそんな感じ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?