見出し画像

あの人に言われる筋合い無い💢…こと無かった😅

今晩🌃 もこはぴ です。

先日、息子からある事を聞きました。

それは、あの人が
「『あなたのお母さんは、
人の言うこと聞かないもんねぇ』って言ってた…。」
と😑😑😑

私の友達でもあの人の所に、息子が伺った時の話で、内容的はたわいもない会話の中だったのですが、聞き捨てならないぞ!!流すことなくムカッとした自分がいました。

私的には、
あなたの方が全く人の言うこと聞かずに今まで来てるじゃーんと!!心の中で叫んでいました。
あの人に言われる筋合い無い!!と
思いっきり独り言を言った途端に

ちょっと待った!!

新次元思考にスイッチチェンジ❣️
すると、見えました見えました🤩

全く気が付かなかった自分というか
知らずに無いことにしていたい自分の
部分が浮かび上がってきました。

人の言うことを全く
聞かない!聞けない!!聞きたく無い!!!

これ☝️今までの景色にいっぱいあったけど
ぜーんぶ他人にしてました😅

今まで瞬時に
聞かない!聞けない!!聞きたく無い!!!私が
聞かなきゃ!!と頑張って来ましたが…

相手からは聞いてもらえてる感じは
一切無かった世界の中に
私がいたんだと
今回知る事になったのでした。

母と私。
主人と私。
あの人と私。

全てにうつっていた
「人の話を聞かない」私だったことを
そのままそっかと言えた今、
もう全く違った感覚になってしまいました🤩🤩🤩

毎日の中で不意にくる自分を知るタイミングが
楽しくて仕方ありません🥳🥳🥳

あの人に言われる筋合いと思えるくらいの人からの言葉には、相当な自分を知れるチャンスだと
体験しました🌈

楽しい新感覚の体験が出来るイベントあります❣️
絶対に行って見てください🤗


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?