見出し画像

《りんぽん》男性が頑張るのはなぜ?

今回のお題は『よく見る◯◯な人』

よく感じてみたら・・・

頑張る男性の姿‼️


①職場の上司

仕事に命かけてます😆

いつも真剣!

②私の家族

いつも新しい資格にチャレンジ✊‼️

競争の輪の中で努力して結果を出そうとする姿😆

③余命宣告された知人

入院先からリモートで職場にビシバシ指示

命の限りを伝えられて、やりたい事が仕事!

何でそんなに頑張るの⁉️


頑張る事でしか自分の事を認められないのかな…

自分の事を認められないから周りの評価が必要なのかな…

楽しい事、息抜きも忘れちゃってる…

(コレ 見て感じている私の中にあるものだから感じるのです🤣)

もしかしたら男性は

母に

妻に

彼女に

娘に


女性に!!!


認めてもらいたい!

わかって欲しい!


という思いの為に頑張っているのかな?

と、ふと思ったのです。

(違うかな?)

そんな男性を受け入れる女性の

✨育む受け皿✨

を用意して、男性の想いを受け入れていく姿勢が大切なのかと感じるこの頃です❣️

一緒に楽しんでいくこと!
一緒に育んでいくこと!

男性と女性はペアだもの!

命だって生み出せる!

あ~素敵なこと💕

読んでくださりありがとうございます。

今夜のオススメ動画

皆さんの理想はどうですか?

↓↓↓


NGDRyxjkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?