四月の奇跡✨

《テン⭐️テレサ》です こんばんは🌝

#4月の男と女

先日 両親と焼肉屋さんへ行きました

入学式シーズン🌸ということもあって
平日でもお店は満席の賑わいでした

子供たちの成長と共に一緒に外食へ行くことが少なくなり

気づけば焼肉屋さんに行くのは
ほぼ10年ぶり

その間に母が何度も「行きたい」と言っていたのですが
なかなか家族のタイミングが合わず
ずっと行けずじまいでした

二人で行く?と提案してみましたが
どうやら父と一緒に行きたい様子

ならば!!とさっそくお店を予約しました

そして当日 嬉しそうに焼肉を楽しむ母

食べ始めてしばらく経った時
父が突然「あれ⁉️」と声を上げました

何事かと尋ねると
「疲れが消えた‼️」と言うのです

聞けばその日 父はいつもより仕事を頑張ったらしく 横になりたいと思うほど身体が疲れていたとのこと

それほどの疲れが消えたと言うのです

さらに父の話は続き、
焼肉屋さんに行く日を決めた時から
母は毎日、父に早く帰って来れるかと聞いてきたそう

その姿を見た時 

「オレと一緒出かけることをこんなにも楽しみにしているのか❣️」と
とても愛おしく思えたと話してくれました

そして食事中も楽しそうな母を見て
本当に喜んでいる事がわかり、嬉しいなぁと思っていたら
身体の疲れが消えていることに気がついたのだそう

こんな事は初めてと驚く父
どうしてこんなことが起こったのかは
わかりませんが

以前は思いのすれ違いばかりで
母の表面上の表情しか見ることができなかった父
本当の思いを素直に表現できなかった母

その70代の両親が見せてくれた #4月の男と女 の奇跡でした

最後まで読んでいただきありがとうございます🪴

今夜のオススメ動画です🎬
⬇️⬇️⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?