見出し画像

《まなみこ》隠したいこと発表します(なぜに)



『隠したいこと』といえば💡



まったく逆のことを思い出すのですが・・🤤



かつて若かりし頃の恋愛関係において
《互いに隠し事のない関係こそが深い間柄だ!》

という理想がドカーンとありまして。


全面的に何でもオープン!

あなたに隠すことなんて何も無いわよ!って。


そう、まるで飼い猫とか飼い犬が

お腹丸出しで寝転がって見せる・・みたいなあんな感じで😂


[ケータイだって、いつ見られても平気だし!]とか
(←今思えばほんと変な発想だよね。笑)


大々的に言ってたなぁ〜・・。恥ず〜っ!w


んで、だいたい私の付き合う人は「隠し事だらけ」なわけです!

それで、余計に私の↑理想はどんどん強化されてゆくわけなんですけど・・。笑


ところが私は「隠し事のない関係を望むこと」を
強化すればするほど、ホコリを叩きに行っちゃうんですね。


ヤでしょ?ムフッ笑


そして、信じられないことに

「ホコリを叩きに」行ってる私は、
ホコリを見つけ出すことが目的なので


「ホコリは出てこなかった」なんて結末は到底許さないんです。



“そんなわけあるかい!” と、ホコリが出るまで叩く。

見つけたホコリを正す、拭わせる。

これで無事「ホコリが無くなった」と納得できるわけです。


ーーーーその時は、ですね。




でもその納得に永久持続効力なんて毛頭ございませんから、

この一連の動きを繰り返し続けなければならなかったわけです。


下手すりゃ死ぬまでですよ?💀😱





・・・・・・・チーン😑


ウケません?


忙しくて、本当にこの人のことが好きでやってるのか
何なのか
わからないよね!w爆!🤣


ところで!

ここまでの話で
「私側」は全部オープンにしてるのに、

「男側」は隠し事だらけでクズみたいなやつだ(言い過ぎ)


みたいに聞こえがちじゃないですか??



あ、ていうか実際私もそうとしか思ってなかったんですね☺️


でも・・・・・




わたし・・・・・・



『ひとりになる時間が一番ホッとしてた』んですよぉ〜〜〜〜〜!!!!!


わたしがやってた「オープン」は

自分にとって都合の良い部分のみのオープンでしかなく

都合の悪い部分は・・・・🤫シッ


だからこそ、相手のホコリを叩き出しに行ってしまう行動が

どうにも止まらないリンダ困っちゃってたわけですね。


あぁ〜、そんなことわかんなかったよぅ

知れて良かった〜♡
もう難儀しなくていいわぁ〜♡♡


🎦本日のおすすめ動画☺️「口癖にも隠されてる何かがあるんです」・・よ🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?