見出し画像

《テン⭐️テレサ》もうフリなんていらない

パートナーシップ☆彡プロジェクト
《テン⭐️テレサ》です


テーマは『隠したいこと』


先日YouTubeで見たこの動画

この動画に出てくる「ゴネる」というフレーズをキッカケに

聞くこと 見たこと そのままを
「聞けない」「捉えられない」私を
家族とのやり取りで見つけました


言葉の裏の気持ちを探ったり

足音ひとつとっても「怒ってる❓」って不安になったり


とにかく 聞くこと 見たことに
「裏」があるような気がしてしまう😭


そう言えば 結婚している時

元パートナーが結婚記念日に花束💐を買ってきてくれても

世間一般のダンナさんがやってるから
「どうせポーズなんでしょ☹️」なんて思ってた  (↑酷すぎ💦)


元パートナーには口には出さない気持ちがあるように思えてならなくて
やる事なす事 全部が「フリ」に見えて仕方がなかったんです😵‍💫

でも 「この世の仕組み」から見ると…


  「目の前は自分」   …てことは


      凍りつきました🥶


やる事なす事「フリ」をしていたのは


         私⁉️😱


思い当たることありありでした


親の顔色や人目を気にして

怒られないように

嫌われないように

自分がどう思うかよりも
相手がどう思うかに重きをおいて


喜んでるフリ
わかっているフリ
聞いているフリ…etc

とにかくいろんなフリをしてきたこと

そんな自分を周りにも自分にも隠してきました

そこまでしてでも「隠したいもの」


…ありました


       「ダメな自分」


ここに行き着きました

どうやら私は自分を認めることがとことんできなくて
できるフリを一生懸命やってきた
(結局「ダメな自分」に戻ってくるんですけどね😭)


自分のしていた事がわかって
「もうそんなことしなくていいよ」って自分に言ってあげられました


そして今日は元パートナーのお誕生日      

花束を💐あの時素直に受け取れなかったこと
今更ながら本当に申し訳なかったと
そしてありがとうと思うことが出来ました             

なんだかすごいタイミング



「新次元思考テクノロジー ミロス」は

どんなにフリをしていても
目の前の相手が自分を映す『鏡🪞✨』として教えてくれる

どんな自分でも「受け入れてみよう❣️」で変わることができる


今日も読んでいただきありがとうございます😊


どんな自分でも「受け入れてみよう❣️」で変われるセミナーがあります

画像1

画像2

そして今夜のオススメ動画です         

⬇️⬇️⬇️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?