見出し画像

必要なものだから❣️

こんばんは❣️
ナースえんchanです

#3月の男と女

『こうなったらいいなぁ〜』
『こうしたいなぁ〜』

そう思う事たくさんあると思います。
だけどもです☝️
それがそのまんま叶った事ありますか?

理想だったり、希望だったり持ってもかなうものではないのが現実です。

えんchanもこれまでそうでしたが…

新次元テクノロジーのシステムで何度も聞いてきた、その希望や理想を持つ自分が1番そうなるとは思ってないと言うことを!!

えんchan自分が病院を変えたいだからこうなりたいと決めたと思ったことがある!
『病院改革するために自分も地位を取る』
これを1番えんchanがなるとは思って無かったことに触れ落ち切った時から『取る』のではなく『もうなっている』にチャンネルが切り替わった

それから間も無くのこと!
自分でも驚く😳ことが!!!

⚫︎えんchan昇進することになる!

⚫︎『職場のレイアウトを動きやすく変えたいなぁ〜』と思っただけ
→あっという間にスタッフが動きレイアウトが変わる。

⚫︎看護師の仕事を他職種にシェアをしたい
→他職種から、シェアの話が持ち上がり、思っていた通りの形になる

⚫︎人手不足で人材確保したい
→辞めると言っていたスタッフが辞表撤回

冒頭に書いたものが
『ああなる』
『こうなる』
になっています。

これは全て病院変えるための必要性であることが前提です!

これを読んでいただいている方の職場でも起きるんです。

えんchan職場行くのが楽しくて仕方ない〜🎶
忙しくとも、どんな状況でも大丈夫!!

全てにおいて適材適所で配置済みな職場最高です🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?