見出し画像

「仕組み」があること

《テン⭐️テレサ》です こんばんは🌝

#2月の男と女

先日、小さな女の子が泣きながらお母さんの後を追いかけている光景に出会いました。

言うことを聞かなかったのかお母さんは振り向きもせずどんどん歩いて行ってしまう。
女の子は必死に後を追いながら泣き叫んでいる。

母に背を向けられた怖さ。
生きていけないとさえ思ってしまうほどの危機感。

女の子の泣き叫んでいる声から私はそう感じました。

私にも幼少期同じような経験がありました。

人に背を向けられたと感じる時に出てくる恐怖。

私はずっと「母に」されたことの傷として残っているものだと思っていました。

しかし…
#ミロステクノロジー でこの世の仕組みを知ると…
私も母に背を向けていた事にハッとしたのです。

何もしないのに母は私に背を向けることはしない。
幼少期とは言えども「言うことを聞かない」という形で私も母に背を向けていたのです。

相手に見て感じることは自分の事だったとわかること。
それは相手だけでなく自分にも同時にしていること。

これまでの上手くいかなかった生き方が仕組みを知ることで解き明かすことができる。

#ミロステクノロジーに出会えた幸せ

本当にすごい事です。

読んでいただきありがとうございます🪴


オススメ動画です
⬇️⬇️⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?