見出し画像

自分をどう思ってる⁉️ってめっちゃ人生を左右するんです。

今晩🌃 もこはぴ です。

#4月の男と女

先日の事。

私はめっちゃ〇〇ですって。
思っている事があって

それがどこまでいっても自分を苦しめていた。
だなんて!!

ってびっくりした体験をしました。


よく日本人特有のともいわれる
『謙遜、謙虚、遠慮』というものがありますよね。

奥ゆかしく、
「私はいいのであなたどうぞ🤲」
とかもよくありますよねぇ。

私もよくそういった考えた方で
相手に譲ったり、
相手を優先させたりしていました。

これって、人に親切にしたから徳を積んだ。
とか思って自分は我慢できるし
人が喜んでいるから自分も満足と思っていました。

しかし、心に余裕があるうちはいいのですが…
余裕が無くなるとそうはいきません。

そんな時に出るのが愚痴!!

あれはダメだ。これはダメだ。と

口には出さないんですが、
一人で…ブツブツと思っているタイプなんです。

だってネガティブなものって出したらいけないじゃないですか!!たがら絶対に口には出さない。

でも、これって言わなかったら大丈夫なわけではなく言っても言わなくても…

これを思っている時点で
『出ているもの』があるんです。

聞いてる人がちゃんといて…

人は騙せても、絶対に騙せないものがあるだと
#新次元テクノロジー で教えてもらいました。

私が誰かを見てあれはダメだ。これはダメだ!!

そのまま自分に突き刺さっているだなんて

学校でも教えてくれなかったが、

生きるためにめっちゃ重要な事を 
#新次元テクノロジー は教えてくれました。

そして、楽しく生きる人々が
全てわかるイベントが
5/19 に 京都で開催されまーす。

ここで全てがわかるイベント❣️

入場無料です。

新感覚になれる事間違い無しですよぉ〜💓




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?