見出し画像

わたしはこれで世界を変える

#2月の男と女


こんばんは、まなみこです


絵描きで展示会活動を柱に、
ロゴの受注制作もしているので
いよいよきちんとご案内のパンフレットを
作成しました^^


表面にどどーんと大っきく

『覚醒するロゴを作成いたします』
ロゴひとつで世界が変わる!

と、記しました✨


へ〜そんなまた、大げさな‪( ຶ- ຶ )‬と
思われる方もいらっしゃるかもしれません…

が!

これが本当だから
仕方ないんです

何を隠そう、
当の本人である私も半信半疑でいましたけれど
(シッ…🤫)


今やスッカリ話題の的🎯で飛躍の仕方が半端ないGU-GUキンパさんを筆頭に

彼女の紹介でロゴ作成された方も、
何やら歩く先々で話題になっていると
小耳に入ってきました🤩


とにかく皆さん、本来の自分が目醒めた✨
この言い方に本当尽きるんです!


ところが何を隠そうこれこそが、
実は私にとって、いちばん遠く
薄く困難なものでした💀

「才能なんて選ばれしものにしか備わっていない」
「私がやってみた所でたかが知れてる」
「やれないよりはやらない方が凹まずに済む」

フハハ😂
すごいでしょう(笑)

ものすごくネガティブな言い様の数々ですが、
反面、私が傷つかない様に
ものすごく守ってきてくれたものでもありました


こうやってどんどん
もともと持ってない自信を
余計に無くさせていったわたしは


さあ、何かをしよう!とした時には
自ら出る杭を打ちに来る始末😂
(すげー早いの)


どこか記憶の奥底で疼く本来の私と、
この↑長年わたしだと思い込んできた私の
ギャップで随分苦しんできました

何もやれないから
何にもやりたくない
何のやる気も出ない

  
こんなループを抜けられない自分が本当に
大嫌いで許せなかったのですが…


まさかの!

やる気を出す事、持つ事が
重要じゃなかったんです〜〜😂


え??!


と、ズッコケた人いませんか?😭


そう
わたしは誰なのか?と自分を客観視した時
私は生まれた時から私であり、


もともと「絵描き」で
「覚醒するロゴ」も作成する事に
なっていた生まれだとわかったら


やる気云々の前に

やる事たくさんあるでしょうに、って

そんなポカン😮なほど単純な話しで
チャンチャン⚡️⚡️


ですからとにかく、
何が言いたいかというと


わたしもわたしで日毎に覚醒しているので、
それはもう関わった皆さまにも本来の自分を呼び起こすことになって頂けるということです!


わたしはこれで世界を変える✨
人々の眠ってる才能を呼び起こします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?