見出し画像

【幸せである指令】を出す☝️💫✨

パートナーシップ☆彡プロジェクト
cocoloです。


#5月の男と女

ずいぶん昔に、
母から聞いた子供の頃の私。

「引っ込み思案だったよ。」

…そう聞いた時、嫌だった。
ソレではダメだと思った。

私は、言われたソレを、

「消極的で、何にもできない子。」って捉え、

私はそうだと決めつけ、
永遠に変わることのなかった
呪いを掛けた…😈


もしも、
引っ込み思案ということだけで
私という人間が
構成されているのなら…


先日のミラクルマーケットしかり、

これまで、率先して
舞台に立ち、歌ったりしない🎤🤣


引っ込み思案も、目立ちたいも
どちらもワタシだけど、私ではない。

長い間、誤解しかしていなかったね。

ごめんね🙏


楽しく生きるには、
仕組みの理解と、コツが必要。

楽しく生きるコツを知っている人に聞いたり、
そのまま素直にマネしたら
簡単に楽しくなるぢゃん🤩(笑)


私が私で掛けた呪い。


そう気づいた瞬間に


私は、確実に呪いを解けるし、
解けちゃってるのだ❣️


さあ、私の人生に
幸せであり続ける
指令を出したよ☝️💫✨

『今日も、いつも、楽しもう❣️😊』



⬇️   体感しに来てね❣️ ⬇️


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?