見出し画像

若いエネルギーに感動しました✨

こんばんは🌙
#10月の男と女

早いもので10月も終わり、今年も残り2ヶ月となりましたね🎃

10月と言えば文化祭や体育祭が行われる高校が
多いと思われます。

そしてうちも次女の最後の文化祭&体育祭に行ってきました✨

3日間連続で開催され文化祭が2日間、3日目が
体育祭というハードスケジュール😅
2日目の文化祭はさすが高校生‼️と思うくらい
とにかく賑やか、自分達で教室を飾り
みんなで販売して楽しんでいる姿にほっこりとなり自分の若いときを思い出しました😌

そして3日目の体育祭は高校のグラウンドではなく
市の総合体育館を借りて初めての開催とのこと。

学生みんながワクワクしテンションも上がっていて見てるこちらまでワクワクしました🧑‍🎓

そしてプログラム通りリレーの競技が始まると
若いエネルギーが弾け大盛り上がりで
思いっきり走って転んだりと笑いありで
こちらまで元気をもらいました💓

そして最後ら3年生のクラス発表。
クラスでダンス❗️
生徒達が
『とにかく楽しんで踊ります』とマイクで挨拶し
スタート❗️

涙がでるほど感動しました😭✨✨✨

一緒懸命考えて構成し、衣装も練習も頑張ってきた生徒たち。

最後の自分たちの舞台を思いっきり表現し楽しく踊っている姿に。
見ている保護者や校長先生、先生方までもが
サイコー‼️と声をあげていました。

一生懸命な姿は見てる人に感動を与えてくれる✨✨

さらに感動したのは感動を素直に感じれる
自分がいたことなんです💓

以前の私は一生懸命頑張る人をどこかで
冷めて見ていた
素直に称えることができなかったんです。

なぜなら瞬時に比べて私にはできないこと。と
当たり前のように自分を責めていたから。

#新次元思考テクノロジーに出会い
私が見てる👀
だから自分にもある‼️
目の前をそうやって見れるようになってきたら
一緒懸命やれるものに出会えた😭💓

私にとって奇跡なことなんです✨✨

だからこれからの展開がめちゃくちゃ楽しみです❤️
続きはまた✨

いつも読んで頂きありがとうございます❤️

おススメ動画です💓💓💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?