見出し画像

《monoco》ペアをルック🧸


       【ペア】


…え?ベアではありません🧸ペアです😂
(お題が出た時、そんなステキなダジャレを聞いてしまったので、言ってみたかっただけです🤤w)


【ペア】と聞くと、
真っ先に思い浮かぶのは、、、

ペアルック👯‍♀️…とても安直ですが😂笑

主人とは、わりと趣味が似ているので
靴とかトップス、ボトムまで…
気づくと似たようなやつを持っていて👟👕👖
お揃いっぽいのがいくつかあります。。。

こんなふうに、
趣味が合ったり、意見が合う事は
夫婦間だけでなくても、
両親や家族、お友達、職場の仲間…etc.

とっても心地いいですよね🥰💕


だが、しかし😳!!!


ひとたび、意見が一致しなかったり
否定されたと感じた瞬間……

プッチーーーン🤬🤯🤬🤯!!

ですよね😂😂😂


一つの事が合うからと言って、全ての全てが
『うん!そうだね!』『良いと思うょ♡』
なぁんて事にはならない☹️


だけど、なんです。


monoco驚きました🙈‼️

自分と合わないと思っていた、
自分とは反対・真逆と思っていた、

[自分の意見]と[相手の意見]

これこそがペアだったんです😳‼️ヘッ?


『私、絶対Aの方が良いと思う!!』って
考えて結論出した時、

『いやいや、Bでしょ!』って言われると、

どうしてもAという意見を
押し倒したくなるのだけど…😏

ちょっと待って、わたし。🐵‼︎


そういう時ってまさかだけど、
"本当はBの方が良いのではないか…"とか、
自分の中で迷いがあったりなんかしたりして。

とにかく、
自分の頭では全く分からない所で、
自分の頭で考える隙間なく、

自分が『こうだ!』と出した瞬間

同じ速さで、同じ大きさで、
そして全く違うと思った相反するものが

勝手に出来上がっているんですってぇーー😳‼️‼️
なんじゃそりゃーー!!!!!


それを知らずに、のうのうと
今まで、相手が反対すると怒ったり悲しんだり。

自分で勝手に作ったそのペアに
勝手に翻弄されていたという…😂🤷🏻‍♀️フゥー


外見を装うペアルックで
『仲良しだねー♡ルンルン』って事も良いですが、

これから仲良くすべきは、

自分と相反していると思っていた、
[相手に映るまさかの自分の裏側]と
[自分のこうだと思っている表側]を
認めてあげる事こそが
ベアなんだなぁ~と🧸

…あ、ペアだった🐻🐻‍❄️🤤w


💙今日のオススメ動画です❤️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?