見出し画像

ママとパパをえらんできたよ

りんぽんです。

#2月の男と女

2月に入り、毎日寒い日が続いていますね。

今朝、片づけをしていたら、1冊の本が床に落ちました。

その本はコチラ
(是非、読んでみてください)

拾って片づけを進めたらいいのに、椅子に腰を下ろして本をめくっていました。

この本を読むと、今までは、自分の幼い頃を思い出して

うっ・・・(涙)

と、なっていました。

でも今日は、違いました。

今まで自分が思ってきたことが、思い込みだったとわかったからなのです。
(感動の絵本です)

私が父と母を選んで生まれてきた。

私の父は…

私の母は…

そう両親を語ることは、そのまま自分への反映だったのです😮👀‼️

しかも、それが思い込みだったなんて!!

今、私は他界した父と介護が必要になった母に言いたい。

ママとパパの元に生まれて来れて本当によかった。
ありがとう💕✨

それは、自分を認めることが出来たのかな。

このトリック、親と子の関係性のシステムがわかると今までの人生を書き換えられる💕

さあ、書き換えられたなら、何をするのか!!

お読みくださりありがとうございます❣️

オススメ動画
喜びと感謝でオープン㊗️✨💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?