見出し画像

《りんぽん》隠したいってことは…

  【隠したいこと】

🤔🙄😕

ふとわきあがる
隠したい!!

というこの感覚…

「これって、言ったら周りからどう思われるかな?」

私はそんな思いが出ると、

「言いたくない、隠したい!!」

というスイッチがONになります。

それは、上手くいかなくて行き詰まっているようなことがある時。

「大丈夫?大変ね」

と同情されるのがとっても嫌なのであります。
(プライドなのでしょうか💦)

でも、そんなことをして、自分の殻に閉じこもろうとしても、何かの拍子にあからさまになっていくのです😆

結局、バレてしまうのです。

その瞬間
自分が凄く楽になった感覚が…🤷‍♀️
(可笑しなことしてます?)

しかし、この行動を繰り返して随分と無駄な労力を費やしてきたことがわかりました。

ナント、驚くべき仕組みの事実を知ったのです‼️

隠したい!!

と思った瞬間に

表現したい!!

という思いが同時にあるということ。
(青天の霹靂です)

そんな仕組みになっていること、全く知りませんでした。

それがわかると、周りを伺っての

隠したい!!

の発言は、まっ逆さまな

表現したい!!

と言ってることにもなります‼️
(何だか恥ずかしい😱)

これは周りの人からみれば、わかることであり、まさかの自分だけが知らないことだったりして…😵💦

自分の事は自分が一番分からないとは、この事ですね😅

✨感じたことを素直に表現してみよう✨

  ~笑って、楽しんで、喜んで~

お読みくださりありがとうございます❣️

オススメ動画🎥

私だけが【知らない世界】だった😲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?