見出し画像

目には目を👀だったらハッピーにはハッピーを🤭🎁

こんにちは♪monocoです🐵🍠

#10月の男と女

前回noteに書いたこちら

この記事で、『決めた』事が動いていった。
ということを書かせていただきました。

実はもう一つ大切なポイントがあったー❣️
と発見💡
実はこのイベント開催がどうやったら決まったのかと言いますと、
仲間のある1人が『こういうことしてみたい』と、ふと出た言葉に、
『それなら、○○しない!?』と自分の口から間髪入れずに飛び出した言葉。

その場で、一瞬で『いいね〜👍』と決まっていったんです😳
一瞬の出来事でした。
あの瞬間、一瞬でも考えたらこうなっていただろうか…?と、後になり思うわけです。

さらに、すごっ!と思ったのは、
自分と、相手のこうしたい!が合致していたこと🙏
相手という、目の前の(鏡)自分との合致✨
もちろん、その仲間の本人もやりたい!と決めていたからこその実現ですが✨

"出したものが返ってくる"
と、日頃 #ミロステクノロジー で聞いています。

まさに、宇宙の仕組み通りだったのではと思うのです。
しくみ通りだから、当たり前にその通りになるのだけれど、
当たり前にその通りになる、という事がとても凄いと思ってしまいます🤩

出したものが返ってくる神秘✨に、
このフェスティバルの後、
号泣することに😭😭❤️

実は私は、保育園の頃すでに、
他者(友達)と比べる ということがスタートしていました。
自分の思った事や選択も、人目が気になり、自分で自由に決定するなんて、全くできませんでした💔

だからこそ、一人一人違って良い。
自分の世界だから、自分の意思で決定して良いんだよ。だって、元々愛されて生まれてきてるんだから✨
と、子供たちに伝えたかったんです。

ところが!後になり、このイベント開催までの流れを振り返った時、、、
実は、自分が1番『自分で決めて良い』という事を体感させてもらっている事に気づいたんです😨🤭😳😳😳😳😳😭😭😭😭😭

表現させてもらって、外側に出した事で、
私自身に返ってきていました😭❤️✨✨

自分が出したものが返ってきてるならば、
私は普段、目の前から何を見ているだろう👀💡✨

他には、出した分だけ売れる。ということも体感してきています🤩🙌循環してる感じ✨✨

あ。
#GU_GUキンパ  のchiiicoroちゃんも
『キンパを巻いた分だけ売れている〜♪』って言っていましたね🤭💓💓💓

この宇宙のしくみを一つでも、その通りにやってみたら、それだけでもめちゃくちゃ面白い事になるかも〜😍🤭🤣❤️
でも、まだまだこれから、自分でも訳も分からないくらいに底なしにおもしろいことが起こるとしたら、笑えてしょうがないですね🤭🤭🤭💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?