見出し画像

奇跡の体験に感謝を込めて✨

こんばんは🌙
cheecoroです❤️

#8月の男と女

今日は皆さまにご報告があります❗️

この度、GU-GUキンパ(韓国キンパ)のお店が
ケーブルテレビで放送されました✨㊗️🎉

奇跡の体験に感謝しかないです😭💓✨

今年初めにGU-GUキンパ(韓国キンパ)を販売すると決め、OL(パート事務員)をしながら両立してきました。
ありがたいことに行きつけのカフェでの毎月の出店に加え、
隣の市からも販売させて頂ける場所を貸して頂けることとなり月2〜3回出店させて頂いてます💕

お陰さまで仲間やお客様、市役所の方々に応援して頂き6月からは市役所で毎週1回販売もさせて頂けることとなりました✨✨✨💕

パートとの両立は正直辛いときもありましたが、
何よりお客様に喜んでもらえることが嬉しくて
楽しいんです✨

そんな中、パートの仕事をずっと「辞めたい」
と常に思ってきたんです。

でもだんだん体も慣れてきたし
GU-GUキンパの販売を本格的にしていきたいけど
収入が急になくなるは正直不安でした😅

だからタイミングが来れば❗️
とずっと先延ばしにしてきたんです💦

そんな私の身に「辞める❗️」とその日のうちに決めてしまうほどの出来事が起こりまして😅

それは市役所販売の日、ほとんど寝ずにやり遂げ、販売は主人と娘に頼み私はパートの仕事に行きました😅

ほとんど寝てなかったこともあり仕事中あくびが止まらなくて、3回目のあくびをした時、
上司から急に怒鳴られたんです💦

怒鳴ったことのない上司だったので正直びっくりはしましたが、それよりも私の怒りがMAXに🔥💢
私が悪いのにこんなに腹が立つなんて…😤

何に腹が立ったかというと上司は私の事情も知っていて、私もできるだけ仕事に支障がないように気遣ってきたんです。
だからこそ上司から厳しさと冷たさを感じてしまい腹が立って💦

でもセルフメンタルマネージメントを学んでいる私。
目の前は鏡🪞

こんなにも私が私に厳しくて冷たいんだ‼️
とわかったら急に涙が出てたのと同時に
「よく頑張った、もういいね❗️辞めよう」
と決め、その日のうちに社長に伝えました。

するとその後すぐ、ケーブルテレビのインタビューのオファーがきたではありませんか⁉️💓
嬉しくて嬉しくて✨✨✨✨✨

でもそのあと気づいたことがあったんです。
仕事を辞めることがなかなか決めれなかった私💦

上司が怒鳴ってくれたことで、すぐに仕事を辞めることを決めれた✨
そしてケーブルテレビのオファーまで❤️

私がはっきり辞めると決める為に
上司が怒鳴ってくれたんじゃない⁉️
そう感じてしまったんです✨✨✨

一気に怒りは消え、上司に感謝できるほどに変わってしまいました。
上司との関係もすごく楽になり以前よりも話すようになったのと、
さらに凄いのがキンパを買いに来てくれたんです😍

人間関係いろんなことがありますが、
その状況すら自分で作ったんだとしたら😆
何か気づく為のものだったとしたら💓
相手の見方が変わり楽になりますね✨

ずっと何をやってもうまくいかなかった私の人生がセルフメンタルマネージメントに出会い。
これから一気にGU-GUキンパの道が加速し
広がります❤️
楽しみすぎます✨✨✨✨


いつも読んで頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?